人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 05日
8歳のバースデー





8歳、おめでとう!







3月29日はニコールの8歳のお誕生日(・・・もう1週間経ってますね*汗)

今年も仲の良いお友達と一緒にお祝いしました。




 

ピザを皆で好きなようにトッピングしたのを焼いて食べたり、
イースターが近いと言う事でエッグペイントしたり、クラフトをしたり・・・


「女3人寄ればかしましい」と言いますが、それはこのくらいの年齢でも同じ。
まぁ~~、賑やかだこと。黄色い声が家中に響いていましたよ~(笑)






 

皆にバースデーソングを歌ってもらい、キャンドルも上手に吹き消しました♪

あの、”怪獣”と呼ばれていた豪快な子もそれなりに成長したものです。
「天真爛漫」「自由奔放」「威風堂々」などと、ニコールのことを
上手く表現してくれた友人がいましたが、本当にピッタリな言葉。
”怪獣”呼ばわりは何とか返上できたと思うけれど(^^:)、
天真爛漫で自由奔放で威風堂々なところはまだまだ健在のニコールです。




*********************



ニコールのお誕生日はいつも学校の春休み中なのですが、
この春休みにはバースデーパーティの他に、プール開きもしました。

毎年4月頃からプールに入るけれど、今年は暖冬のためか
既に3月から入り始めることが出来ました。



ネイバーの子も入りに♪



さぁ~、フロリダはもう夏が近いですよ~(嫌だなぁ・・・・苦笑)






by tachimayu | 2012-04-05 13:42 | 子育て、家族


<< Easter Sunday      こだわりのレストラン >>