2015年 12月 19日
日本デビュー

a0246456_13573748.jpg


季節がら、クリスマスの写真をいろいろ載せたいところだけど、

今日はとりあえず嬉しいニュースをシェアしたいと思います♪



切り絵アーティストの宏美ちゃんが、ついに日本のTV番組に出演します‼



これまでもアメリカの雑誌や新聞、TVニュースには出てきましたが、

日本で紹介されるのはたぶん初めてだと思います。

逆輸入ですね‼



読売テレビの「ぐっと地球便」で12月20日(日)の放送分です。


動画の予告編→こちら

あらすじ→こちら



若い頃から苦労してきた宏美ちゃんが、

現在こうして自分の進むべき道を見つけることになったきっかけや、

最近手がけてきた作品が観れると思います。



ぜひぜひご覧になってください。

(母上、見逃さないでね~!! 青森は一週間遅れで放送だよね?!)

取り急ぎにつき・・・。




[PR]

by tachimayu | 2015-12-19 14:00 | アメリカ生活


<< クリスマス休暇2015      ばあちゃんのクラフト >>