人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 01日
9歳のバースデーとEaster



9歳のバースデーとEaster_a0246456_10193012.jpg

今年もイースターエッグ、作りました♪


*******************************



そして気持ちの良いお天気の中、
エッグハンティングにも行って来ました~。

 photo collage_zpsf6d70dcf.jpg

たくさんの子供達が来ていましたよ。
こうしてエッグハンティングするのも、もうそろそろ終わりの年齢かも・・・(^^:)



_____________________________




そして3月29日は、ニコールの9歳のお誕生日。



いつも学校が春休み中になってしまうけれど、
今年も本人の希望で自宅に友人を招待してお祝いしました。



 photo BD-colla_zps4121caa1.jpg

ちょうどイースターサンデーの前日だったので、
みんなでエッグペイントもしてみました。


3年生と言えど、近頃の子供達は発育がいいのか、
私より身長のある子もいました!!(ちなみに私は160cmジャスト)


キャッキャッと賑やかに黄色い声が飛び交っていましたが、
よ~く聞いていると、会話がすっかり女子会のような盛り上がりぶり。
9歳でも9歳なりの世界、社会があるようで・・・(^^:)
12歳のメーガンも輪に入っていましたが、
年上の威厳まったくなし、でした(苦笑)。





いつもココで書いているけれど、
「天真爛漫」「自由奔放」「威風堂々」の言葉が
ピッタリなニコールは、時としてハラハラさせられるけれど
なかなか面白い子です(^^)







こんな時もあった・・・・(3歳当時)
9歳のバースデーとEaster_a0246456_10334628.jpg

おしゃまと言うのか、お茶目と言うのか、見ていて飽きない子でした(^^)









Happy Birthday Sweetie pie♪♪

 photo DSC_2651-a_zps66f1d3b1.jpg

また元気に1年頑張ろう!!







by tachimayu | 2013-04-01 11:04 | 子育て、家族


<< 夢想      3月のお誕生会 >>