人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 19日
ガールズ・ナイト・アウト



ガールズ・ナイト・アウト_a0246456_14305088.jpg




とある週末、娘達と3人でディナーを食べに・・・。


久しぶりにインド料理を食べたかったので、
迷わずインドレストランへ。






前菜には大好きなサモサを。

 
 

メニューを見たら、た~くさんあり過ぎて迷った~~(^^:)
結局、いつも食べるほうれん草とチキンのカレーで。
ナンはプレーンをチョイス。


タイカレーも大好きだけど、インドカレーも時々食べたくなる・・・。
日本人ってカレー好きだよね?!








食後のデザートは、子供達のリクエストでここのアイスクリームを♪


ここって日本上陸当時は、どこも長蛇の列で何時間も待った後に
ようやく食べられる・・・と言う事で話題になっていたけど(^^:)


この日は週末の夜だったせいか、たくさんの人が待っていて
その長い列はドアの外まで!


ようやく手にしたアイスクリームだったけれど、食感がとてもヘビィで
甘さも何だかしつこくて、途中で飽きてきちゃった・・・(苦笑)
う~ん、歳のせいかのか?!




******************************


ガールズ・ナイト・アウト、たまに行くのも良いもの(^^)


娘達がもっと大きくなったら、女3人でランチやディナー、
買い物や旅行に行くのも楽しみだな♪



・・・それまでは元気でいよう(笑)




by tachimayu | 2012-10-19 14:57 | おいしいもの


<< 今年最後の・・・。      鎌倉と器 >>