2012年 04月 09日
Easter Sunday





今年もエッグ・ペイント、皆でやりました。








木曜日の夕方から週末にかけて、家族で出掛けていました。
写真の整理が終わり次第、のちほどアップしたいと思います。





日曜日の今日、自宅に戻っていたので
恒例のエッグ・ハントを子供達にさせました。



エッグの中身は月並みだけど、チョコやキャンディなどのお菓子に、
小銭、1ドル、5ドル札などのお金、手作りのクーポン券などなど。。。
他に何か良いアイディアのある方、シェアしてくださいませ(^^)







この時期は既に暑いので、早く済ませてしまわないと
中のチョコレートが溶けてしまいます。









大好きなジャスミンの咲き乱れるこの季節、
裏庭に行くと、爽やかで甘く良い香りがしてきます。









一昨年のクリスマスに我が家にやってきた”ウィスカーズ”も
子供達と一緒にエッグ・ハント(笑)。



Easter Bunnyとしての、立派な主役です(^^)







[PR]

by tachimayu | 2012-04-09 12:33 | 季節のイベントごと


<< 春の小バケーション      8歳のバースデー >>